CR花の慶次~愛

どんなにさん
[Lv.1]初心者

[質問5676]どんなにさんからの質問

キセルって...

締切済
日時:2010/11/12 20:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

先ほど桜疑似連3 金セリフ 桜 キセル 白襖 伊達 傾きごめん外しました そのあと27回転で兼次 金モジ 赤扇子おまつーおふうーおまつーおまつぐらいで桜 キセル 白襖 で おまつ笑いませんでした 
2つの信頼度求めます 桜キセルでたのにハズレましたかなりショックです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 10:56

両方とも激熱ね
ハズレたら
髪の毛が全部抜けそうな位激熱だわ
おまつのSTEPは
あるわよ
秀吉のSTEPもあるわプレミアよ

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 02:35

今作の愛のキセル演出は、曖昧なので普通にハズレますよ                    前作の斬は熱かったですけれどねぇ                  キセルは普通にハズレちゃいますが、期待しない演出の方が当り易いと感じてますよ                    潜伏中でも、キセルは平気でハズレますからぁ

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/13 03:18

保留3でその演出なら両方とも激熱だったと思います
前半は70%位、後半は90%位あったと思います
特に後半の金セリフ・金扇子・キセルからのストーリーリーチ外れは痛いですね
最初から当選抽選に漏れてるといえ、その外れ演出を醸(かも)し出す台は、オカルト的ですが不調台ですね

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/12 21:59

桜キセルゎ通常キセルと対して変わらないです
しかも、おまつでSTEP5はありませんSTEP4ですね
保留1、2の場合は、外れ覚悟したほうがいいですSTEP5とSTEP4ぢゃ信頼度ガクっと違いますし、図柄も7ぢゃないみたいなんで体感的にゎ70%ですねん

結果的に抽選で外れてるので、いくら熱かろうが外れますが…

どんなにさん

どんなにさんからのコメント

保留玉3つだった気がします!そうですか 間違いです すいません ありがとうございます最近キセルハズレます最初わかっこいいからまあいいかって思いますけど 今わへこんでます

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 21:35

それって、SU5がおまつだったのSU4のおまつがでかくなっただけ?SU5だったら、確定SU4だったら、チャンスアップ程度疑似3金台詞シングルだとキセル絡んで50%位ダブルだと70%位あるかな?金台詞からSU4は、キセル絡んで50%あるかないか位です。SU5おまつだったら確定だったのにねー

どんなにさん

どんなにさんからのコメント

間違いました すいません 赤文字 金モジです多分ステップ4なんですかね慶さんキセルでハズレてなにで当たるって気になるんですけどね今回わへこんでます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)