CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問5656]もてもてさんからの質問

確変時の保留当たり確定

未解決
日時:2010/11/12 16:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変時の大当たりラウンド中、愛役物が出て、保留当たり確定がありますが、これって、何回の当たりで、どれくらい出現するのでしょう?10連して1回もこなければ、連続3回出るときも。

【お礼】

そうですよね。よくよく考えれば単純なことでした。いつも何か特殊な機能が働いてるのかなぁ、と考えていました。スッキリしました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/12 17:23

39分の1の抽選で、最初の保留4個で当選する確率だと思いますが、更にそこから保留連確定演出を出す抽選(多分2分の1位)に当選する確率を計算すれば数字が出ると思いますが‥

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 18:07

ルパンさんさすが大正解

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)