CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問55743]やまかなかなさんからの質問

大戦中の裏技

締切済
日時:2011/11/29 14:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

大戦中の裏技があるみたいなんですがどうやるか教えてください
一回やってみたいんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/11/29 18:15

下アタッカー15R目の解放~閉じるまでに(上のRUB当たりの時はセットできない)正確には“2.5秒゛を3回です
開放中は失敗しても、とにかく“シャキーン゛を2回鳴らして、3回目が成功すると“ガォ~~゛と虎の吠え声が聞こえたら成功です
次に出玉アリ引くと虎柄とかプレミア予告が出ます
難易度はやや高いと思います
長くても短くても音は鳴りません
コツは私もここで教えてもらいましたが、PBを押した瞬間に1秒と数えて2秒…3秒で離す。これを3回成功させればです
これで私もほぼ100%セットできるようになりました

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/11/29 15:20

こんにちは
大戦中の裏ボタンはわかりませんが
大当り中で15になった時ボタンを三秒弱長押しを三回
一回目はシャッキーン
二回目もシャッキーン
三回目でグァ〜っ〜
で成功です
大戦モード中結構レアな当たりかたしますよ
僕は好きでこの裏ボタンを良く使います
質問の意味が違っていたらゴメンなさい

やまかなかなさん

やまかなかなさんからのコメント

たぶんそれです
虎柄とか出やすくなるんですよね?
難しいですか?
大当り画面ですか?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)