CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.1]初心者

[質問5353]きんとらさんからの質問

スーパーリーチ直前の襖について

未解決
日時:2010/11/08 18:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

リーチ成立後のスーパーリーチになる直前(フェードやフェードの直後)に締まる襖に家紋ともののふの名前がある時がありますが、この場合だけ、襖の色の期待度が赤<金<白<虎となると何かで読みました。
家紋付きで赤襖以外の色を見た方いらっしゃいますか

【お礼】

キャラクターや文章付の襖は総て大当り確定と知りましたが、家紋付の襖は赤以外は大当り確定なんですね。

僕も赤以外の家紋見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

REDSTAR☆さん
[Lv.2]回答好き

REDSTAR☆さんからの回答

日時:2010/11/08 19:19

直江家門付きの虎襖なら見たことあります

赤以外の家門付きは全て確定です

この質問についての回答

あるぱちさん
[Lv.2]回答好き

あるぱちさんからの回答

日時:2010/11/08 22:39

紅白だしたときに白家紋みました

a*さん
[Lv.1]初心者

a*さんからの回答

日時:2010/11/08 22:22

伊達さんの家紋付虎襖なら
1度だけ見ました
いつもと何かが違う!と思い
よく見たら虎襖で
リーチ中の文字も虎柄でした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)