CR花の慶次~愛

たか200Xさん
[Lv.1]初心者

[質問5259]たか200Xさんからの質問

城門突破時

締切済
日時:2010/11/07 12:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

城門突破したら朱槍がふつうおりてきますが、朱槍やなくて愛の役物が。これってラウンド中と同じで保留内の大当たり確定ってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/11 08:33

むきになって申し訳ないです
その大当りが確定して、出玉アタッカーが開いた後でないと次の大当りを示唆する演出は、現行ルールで検定とおらないのは事実です。
その演出で保留連スルーした方もいると思いますが‥。

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/09 22:06

ホラ貝時(気合い予告直前)、城門突破時の愛役物完成は経験上全て保留連してます
大戦中で保留連しない愛役物完成は本陣急襲での影勝&直江登場時(RUB以上確定)と直江単独登場時(15R確定)だけだと思います。ただそのときに「よっしゃ~」があれば保留連するのかな!?そんなパターンは経験ないので存在しないかもしれませんが

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/09 19:03

言われている演出で私も当たり引いてますよ
演出当たり更に保留連ですが…確定でない意見も確かに前にありましたよでも考えてみると…
ラウンド中に愛役物なのが普通の流れで保留連確定ですが
演出中に愛役物作動したのなら…その演出当たらなければ保留連もないわけですよね…
なので演出中にでる愛役物では必ず当たり
プラス保留連にもなる
かも私は外していないので当たりも保留連も引けると信じていますけど

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2010/11/08 08:39

愛役物が完成して、直江の声がしたら保留連だと思いますが

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/07 12:35

残念ながらその演出が確定であって保留連確定ではないです。前にも似た投稿あって保留連確定とのコメントありましたが、現行ルールで一回の抽選で大当り二回分の確定は保通協とおりませんから

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)