CR花の慶次~愛

たかぷ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問5257]たかぷ☆さんからの質問

名無し

締切済
日時:2010/11/07 11:58:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

戦モードで慶次の気合いが中で、戦モード継続確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

きんとらさんからの回答

日時:2010/11/16 17:57

私は、何度か気合い中で、殿落ちを経験しました。
うち1回だけ2通でしたが、後は、2確でした。
継続率はかなり高いのは事実ですが、ハズレや小当りや2確だけでなく、2通を引くことも残念ながらあるようです。
気合い中で2通はショックですよね~

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/11/08 12:07

中でも殿落ちしますよ

大は城門発展確定です

大で本陣に発展したら敵軍と衝突する時にボタン連打しましょう

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/08 08:44

気合「大」でも外れますよ(経験してます)もちろん大戦モードは継続しますが

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/07 20:27

気合い大は確定レベルなんですねでも自分は気合い大二回当たらなかったこと(出玉あり)有るので、プレミアレベル(超激熱)だと思います

天下無双花の慶次さん
[Lv.4]検証員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/07 20:02

慶次気合いの詳細です

【気合い弱】

城門系演出発展率

約28.8%

城門系信頼度

50.0%

本陣急襲敗北危険度

約34.0%

【気合い中】

城門系演出発展率

37.5%

城門系信頼度

約77.8%

本陣急襲敗北危険度

約6.7%

【気合い強】

城門系演出発展率

100%(実戦上)

城門系信頼度

100%(実戦上)

※強パターンから本陣発展は出球獲得確定

慶次気合いの顔パターンによる、信頼度と危険度は以上です

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/07 18:39

気合い中でも2通落ちはありますよ気合い大でほぼ継続ですよ。気合い大でも確定ではないので、何ともいえませんが気合い中でも落ちたこと何回もあります気合い大で当たらなかったことはありますが、落ちたことは一回もありません

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/07 13:22

自分の場合は気合「中」・岩一人だったけど、斬られた瞬間に店員呼んで$箱を変えてもらいました‥‥なんと殿落ち2通でしたネタじゃなく本当の話です

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/07 13:07

自分は気合い【中】で分岐キャラ【捨&岩】で落ちて余裕ぶっこいてたもので愕然とした経験があります

小太郎2さん
[Lv.2]回答好き

小太郎2さんからの回答

日時:2010/11/07 12:11

2%くらぃの割合で2通落ちになるはずだったかな
自分ゎ運がなぃので今月ゎその演出で二回落ちました

たかぷ☆さん

たかぷ☆さんからのコメント

ありがとうございますさっき落ちました悲しかったです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)