CR花の慶次~愛

あるぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問5216]あるぱちさんからの質問

よっしゃあー

締切済
日時:2010/11/06 21:14:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

直江リーチで主槍のタイミングでプッシュで愛がしまって慶二と直江の原稿カットが入りましたプレミアムですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/07 11:54

ボタン直撃お見事です。  裏ボタン成功は、内部で大当り成立後、3分の1だったかな?で発動します。   自分が見たのは、もののふ強リーチ全パターン。    もののふ弱リーチ(カットイン時に押すと朱槍が落ちてきます)伊達以外と、ものチャン時図柄テンパイと同時にボタン成功で、原画『手前にも、わかりませぬ。』と、殿モード中の敵軍消滅演出で、4人出てくるときの音(ドンドンドンドン)に合わせて4回プッシュした後愛役物完成(こいつは例え当たりが成立していても、なかなか成功しない)とか、上下金台詞時に(上下赤でも出ると思うけど)上段が出ると同時にボタンプッシュ  この時はおまつに『ナイスプッシュ』って言われました外にも裏ボタンはいっぱい有るので、是非全制覇してください。

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/06 21:36

ボタン裏技です   確定演出でプレミアとは違います!

あるぱちさん

あるぱちさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)