CR花の慶次~愛

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問51029]しげぞー12さんからの質問

おふうって…?

未解決
日時:2011/10/30 09:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みなさんこんにちは
こちらでアドバイス頂いて感謝してまーす

今回も質問ですいません
ものチャンの襖がしまるじゃないですか…
開いた時おふうって
よくあるんですが、もちろん当たった事はありませんが…
おふうって…もののふのメンバーなんですか?
私はあのMEN's ④人と思ってたんですが…

どーでもいい事ですいません
ただ、いつもあなたはちがうでしょって思って

【お礼】

回答ありがとうございましたあの襖が閉まるとものチャンリーチと同じ内容にいくのかと思ってましたすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えみーこさん
[Lv.5]マニア

えみーこさんからの回答

日時:2011/10/30 17:06

もののふチャンスとおふうリーチは別物です

なのでもののふチャンスの襖からおふうが出ることもないです

チャンス目停止→もののふチャンスか、おふうリーチのどちらかに発展しますよ

この質問についての回答

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/30 09:23

もののふメンでゎナィですね~
私もおふうで当たった事ナィです
おふうが出るとガクッとします

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

こんにちは
返答ありがとうございます
私も同じくおふうが出て来たら
他に誰かいるでしょって思ってしまいます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)