CR花の慶次~愛

キンの字さん
[Lv.1]初心者

[質問5095]キンの字さんからの質問

金扇子がでて・・・

未解決
日時:2010/11/05 01:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

金扇子がでてセリフが・・・何だったか忘れましたが(今まで慶次を打って)初めて虎柄襖が出ました(しかも利久全回転)。・・・その時素直にでかい声をだしてもいんですよね?皆さんならどっすか?

【お礼】

ワタス・・・(多分)クール顔にはなれないと思いマフクール顔になれるきあいだぁーさんに敬礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/05 02:07

虎柄や確定出たときはそれは素直に喜んでいいと思います只自分なら、顔はクールに内面デレデレでいきます喜んでいいときは、爆発したときまで(最低15勝)とっておいた方がいいです喜びも、爆発と一緒に出しましょう

この質問についての回答

REDSTAR☆さん
[Lv.2]回答好き

REDSTAR☆さんからの回答

日時:2010/11/08 19:43

かなり嬉しい当たり方っすね

自分なら一応周りの人に気を使って心の中で叫びますね

まぁ顔は超ドヤ顔になると思います笑

周りに人がいなかったら普通にアクション付きで喜んでいいんじゃないですか笑

おめでとうございます

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/11/05 09:17

連チャンするしないに関わらず慶次ばりに「よっしゃ~」って言います心の中では「よっしゃ~男唄」か「漢花」歌いますとりあえず何でもありだと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)