CR花の慶次~愛

真田源次郎幸村さん
[Lv.1]初心者

[質問5029]真田源次郎幸村さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2010/11/04 00:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

変動赤襖に下段白台詞に赤扇子SU24は忘れましたでもSU5松風に乗った慶次SU時に朱槍稼働5テンパイ極図柄遅れキセル白襖直江カットイン大だとどれくらいですか
あとSU5の慶次に松風に乗ったのと酒飲むのがありますよね
2つの信頼度に差ってありますかね

【お礼】

詳しくありがとうございます
外したら涙もんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/04 01:42

2種類のSU5慶次については背景ごとにどちらが出るか決まってますので信頼度に差はありませんよ
ちなみに、


じゅ楽第&遊郭ではお酒の方が出ます(途中キャラは捨、岩、おふう+おまつ)
佐渡&利久屋敷では松風に乗った慶次とおふうが出ます(途中キャラは四武将+秀吉)

トータル信頼度ですが、遅れキセルの時点で6割以上ありますが、キセル後のチャンスアップが大カットインのみなので、キセル前の演出※を考慮しても「7割以上」といったところだと思いますでも発展先がなんといっても直江なんで8割近くあると思います


(※SU5&朱槍はそれ自体3割はありますが、キセルと複合する場合、キセルの呼び水的な役割になってしまうとおもいます[違ってたらごめんなさい]なので今回はトータル信頼度にそこまで影響しないと考えます。)








この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/04 12:32

金系一つもないんですね赤ゎ寒いですマイナス要素が多いですし、キセルと直江のおかげで期待度60%に到達できたって感じです

自分なら金系ないし桜フェードもないので期待しませんけどね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)