CR花の慶次~愛

浪速のジョーさん
[Lv.1]初心者

[質問5025]浪速のジョーさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/11/04 00:27:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日花の慶次~愛を打ったんですけど6連チャンまでは戦モードだったんですけどそれから殿モードに入ったんですけど時短100回と書いてたので回していたらいつのまにか175回転になってましたそれから援軍が来てまた回転数が0になって次は100でおわりましたこれはバグですかね教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小太郎2さん
[Lv.2]回答好き

小太郎2さんからの回答

日時:2010/11/04 00:33

殿で2確に当選すれば次回当たりまで電サポがつきますので当たらない限り延々と回りますよ
その後に2通を引いたので時短100で終了てコトですね

浪速のジョーさん

浪速のジョーさんからのコメント

そうだったんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)