CR花の慶次~愛

デイビージョーンさん
[Lv.1]初心者

[質問4799]デイビージョーンさんからの質問

今までで

締切済
日時:2010/10/31 22:53:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

このサイトの皆様の質問などを見て過剰な期待はしないようにしてたんですが、隣の人のこの流れの期待度を教えて下さい
2確中で
桜疑似時計回り二回→
金台詞下段→金色の布??
Step秀吉→秀吉→秀吉→
おまつ→慶次
(おまつ無かったかもです)
キセル無し→
家紋回転→
赤襖
おまつが笑わなかった

皆様は財布しまいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/05 20:30

ステップのおまつはどうか分かりません(秀吉、秀吉、おまつ、慶次だったかも)が、赤襖からストーリー系発展は確定ですなので、他の予告はどうでもこの時点で財布はしまうでしょうねでもハズレたんですよね?

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/01 02:03

赤襖→おまつ

プレミアやないかぁーい

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

そうなんですか
んじゃあやっぱりおまつは見間違えでした
曖昧な質問すいません

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/01 01:34

ひびさんや、デイビーさんの話見てたら、花慶打ちたくなってきた後2ヶ月休みがないよ~アプリの斬で我慢してるけど、当たる時はいつも小太郎リーチだけだよーあーう~ち~てぇ~ぞぉぉぉぉ

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

2ヶ月も休みないとか大変ですね
僕は学生なので打ちたい時に打てますが、
ブログとか読んでいて仕事されてる方たちは限られた時間で勝負して勝ってるんで本当にすごいと思います
2ヶ月の慶次で大暴れして下さい

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/01 01:19

2確に入ってりゃ
落ちない限りは絶対 
当たるし
お互い頑張ろ

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

はい
また質問する時はちゃんと演出確認してからにします
なので良かったらまた
返答お願いします

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/01 00:20

確定が
こないってか
説明悪すぎ…

確定演出ぐらい
しってるでしょ
シロートか
お遊びか
で2確なんだから
後でどうなったの?

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

STEPがちら見程度でしたの曖昧です
説明不足すいません

その後少し回した後に当たってました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 23:17

ステップでSU2~4が全て秀吉~お松は確定です。その時点で財布しまいますよでも、デイビーさんの言ってるステップアップは絶対ないですけどねだってSU1に人物出てきません。SU1は扇子(かぶきゾーンは反物)です

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

あリーチ中は極傾奇ゾーン中でした
外れていたのでおまつは見間違えですね
訂正ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)