CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問47626]パチの助さんからの質問

この台の擬似3なめすぎ(笑)

締切済
日時:2011/10/08 01:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

桜吹雪の擬似3→下から吹き上がる桜、白台詞→赤扇子→秀吉→秀吉→直江→慶次だったような→キセルなし→赤襖→おまつ→はずれ 
前も擬似3で同じような質問したのですが、今回は白台詞なんて舐めすぎですよね(笑)桜吹雪の擬似弱すぎと思います
期待度どんぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/10/11 17:11

桜擬似3→赤襖→ストーリーですか…
キセルなしでも80%はあるような…
ただ、白セリフは超気になりますね
せめて赤セリフがほしいですね
保留2個以下で50%と私感で思います

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 23:46

だいたい擬似連に期待する台やないんやけどね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/10/09 17:44

その展開でキセルは欲しいですね。
ステップ2でキセルとか、虎柄とか、確定系が来ないと当たらないですよ自分は、保留3時に白扇子、SU2おまつ6テン好機、キセル(この時点で超激熱)    おまつリーチで当たりあります。
ちなみに疑似無しです。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/08 07:29

疑似発生時の保留の数にもよると思いますが、体感で30~40%はあると思います
疑似3自体なかなか出現しませんが、保留0や1の時は結構疑似3はガセりますからね… 


だがそれでいいさん
[Lv.2]回答好き

だがそれでいいさんからの回答

日時:2011/10/08 02:13

桜擬似3からの図柄変化は有るんですか?


あとストーリーリーチは、白襖かプレミア襖のみだと思いますよ


まぁ桜擬似は逆回転や3回目の演出次第ですね


白台詞の時点で10%かな

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

10%以上はあるでしょ(笑) ハズレだから0だけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)