CR花の慶次~愛

我輩さん
[Lv.1]初心者

[質問4747]我輩さんからの質問

笑っちゃうよね……

締切済
日時:2010/10/31 04:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4



保留2
台詞 白×金
朱槍作動
7テン 
図柄が極にチェンジ
好機
桜キセル
桜フェード
白襖
真田 赤白
傾奇御免
赤台詞

これでハズレました

信頼度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/11/05 18:35

朱槍から桜Fまではかなりいい流れでしたね

自分なら七テンの辺りから心臓バクバクです笑


これだけ複合しても確定要素は無いのでハズレはハズレはですが,かなり期待しちゃいますよね
信頼度だけで言えば恐らく90%オーバーかと

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/11/01 15:53

99%ぐらい当たりパターンですね金セリフ+朱鎗+7テン+キセル+フェードは超激熱ですねハズレてもだがそれが発動しそうですけど確定演出ではないのでハズレる可能性もあるんでしょうけどハズレるってことはプレミア級の運の悪さか台が猛烈に不調なんですかね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 22:56

ええっキセルプラスフェイドは超激熱(プレミア)ですよ。信頼度とかの問題じゃないですキセルプラス家紋回転は確定は知ってますよね愛では、雲の要素を戻してるので、キセルプラスフェイドは間違いなくプレミアなんですが、俗に言う、0,1%の外れを引いたって事ですね

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2010/10/31 17:16

何故に他の解答者達ゎ
たら・れば"を語るの?
白襖が赤だったら・・とか



実際、赤だとしてもハズレゎハズレなのでゎ??

信頼をパチに求めちゃダメ、



異性に求めましょう♪

涌井 18さん
[Lv.2]回答好き

涌井 18さんからの回答

日時:2010/10/31 16:09

限りなく当確に近いと思います。
強いて言えば、保留数、台詞の組み合わせ、発展前の襖でしょうか。
ご愁傷様です・・・

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/31 14:25

めっちゃアツイですね

台詞白→金と白襖が痛手になってしまってますが、個人的にゎ80%ぐらいの期待度ですね

白→金と金→金でゎ信頼度が二倍ぐらい違うので…ダメなのかなぁ

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/10/31 12:04

90%以上ハズれる可能性って数%では・・・それでハズれられたら萎えますね
(保留2とリーチ前白襖が気がかりと言えば気がかり・・・でもなぁ~)

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/31 08:42

自分的にゎ信頼度75%かな
台詞金→金ならいいのに

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/31 07:56

朱槍作動+7テン+キセル+フェード+傾奇御免で外れますか~
軽く95%オーバーの信頼度だったと思いますが
プレミア級外しのその後の展開気になりますね
当たりはすぐに来た‥と予想します

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)