CR花の慶次~愛

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問4724]きあいだぁーさんからの質問

紅白&虎柄台詞の音は何種類?

未解決
日時:2010/10/30 22:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

最近仕事が忙しくて、打ちに行けないんですけど、皆様の投稿(オカルトや理論打ち)を楽しく見てます。 かもネギさんが言ってた紅白台詞の音で思い出したのですが、自分は紅白台詞は雲でしか見たこと無いけど、雲ときは、ポキューンて音だったんすけど自分のアニキが(兄弟して花慶好き)紅白台詞出したらしいんですけど、アニキが「愛の紅白台詞って慶次の笑い声何だなぁ」って言ってたんすけど、かもネギさんはポキューンでした?また紅白&虎柄台詞出した方、出たときの音を教えてください

【お礼】

皆さま方返答ありがとうございましたますますプレミア台詞が見たくなりましただが仕事が片付くまでは、仕事一筋に行きます皆さんもパチンコも仕事も一生懸命がんばってください本当に有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小太郎2さん
[Lv.2]回答好き

小太郎2さんからの回答

日時:2010/11/03 16:43

たしか虎セリフゎ金セリフと同じような音だったはず…

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

どーもです金台詞と一緒って「キィーン」ですよね虎柄がキィーンですね。ガウガウも在るのかな虎柄台詞の音一つ分かりました。ありがとうございましたおれも仕事が片付いたら出しまくってやるぜ

この質問についての回答

小太郎2さん
[Lv.1]初心者

小太郎2さんからの回答

日時:2010/11/02 22:28

信長紅白時ゎポキュ~ンってな音がでましたよ

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

やっぱりポキューン健在してますかやはり紅白はポキューンですよ虎柄は何だろう?やっぱりがうがうかな

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/11/01 16:14

確かに紅白セリフ出た時、慶次の笑い声聞こえたような気しますよ自分の場合は下段白セリフ:左馬助「もくちゃ もくちゃ」→上段紅白:慶次「喧嘩の決着は死以外ないと心得よ」の時、同時に慶次のわ~はっはっはっ~(キセルの時のボタンプッシュで出る音と同じ)のが聞こえました他にもパターンあるんですかね滅多にお目にかかれないですよね自分も1回しか見たことなくて当日48勝してた台の1450回転くらいのハマり中に急に出てきたし

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

白から紅白ですかぁ~シブイ渋すぎるでもやっぱり花慶の笑い声なんですね~(兄貴が正しいと、何かムカつく)他にもあるんでしょうね全部観たいなぁ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)