CR花の慶次~愛

かもネギさん
[Lv.2]回答好き

[質問4706]かもネギさんからの質問

SU

未解決
日時:2010/10/30 17:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

いきなり2からスタートする演出ありましたっけ?

【お礼】

皆さんど~もありがとうございましたきあい君とは気が合いそうな気がするまた疑問があったら来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/30 20:06

いきなりSU2は、いきなりSU5とおなじで熱い演出ですいきなりSU5よりわ若干落ちますが、(外れたこともあるので)熱いは熱いです。                  ちなみにいきなりSU2は滅多に出ません見たこと無いけど、いきなりSU3~4もあるんだろうか?有るんだろうな~

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

きあい君やんいきなり2からってやっぱ存在するんやちなみに襖とかボタンは絡まんよね?何事もなく始まって5まで行くよね?当たってよかった

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/30 21:02

そうっすねボタンは絡んだためしはないです只、いきなりSU5が来たときは、保留4時金襖で、「なんかちょっと変動長いな~」って思ってたら、慶次がでてきて「ああ~やるかい」って言われて、やりますやりますみたいなそれでキセル来ず!SP来ず!白フェイドでも金襖で、直江タイトル赤「台詞も赤来い」って思ったら。と・ら・が・らで当たりましたいきなりSU2からの場合は、まずは当たりからこれまた保留4時に、やっぱり変動長くて、岩と捨丸、秀吉、秀吉、慶次で「ああ~激熱」ああ~激熱確定じゃ~でキセルプラスフェイドまたまた確定じゃで虎柄襖「もー俺をイカせる気かぁ~」で、伊達タイトル台詞共に虎柄「もー分かったよ」で押しボタン「そこまで出て原画カットイン来ないのかよ!!」でビタアタリでその後ヘルスに行くで、外れ方が、保留3時これまた変動長いな~って思ったら、伊達と真田、でおまつ、直江に、慶次とおふうSPのみで白フェイド、白襖、義の鉄拳「これはいくよね?」と思ったら外れてな感じです変動長いのは、SU1が無いからだと思います

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

オレもそれ来たらイキそ~になるわ痺れる当たりやね~オレ保留2からやったんよねやけん変動長いって違和感がなくてさ気付いたら3まで行っとったって感じまぁ強キセル、金襖でこれは…って思ったけどねそ~言えばこの前やっと信長上下見れたよ雲から紅白見れとらんくてさあれ変な音するんやな

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/30 19:57

確かに違和感ありますねステップ飛ばしはありますが、扇子無しは僕の経験上は無いかな回答になってないかもしれませんが大当たりおめでとうございます

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

でしょSU3のあたりで扇子が見えなかったんすよ普通は3のキャラの左に落ちて行くのが見えるはずなんすけどで4がおまつで、ん?って思ったら5まで行ったんすよね

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/30 19:19

普通にあるばい

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

普通に?あんま熱くない感じっすか?ぼ~っとしとったら後ろのセンス無しっぽい感じで襖もボタンもなくSU5まで行ってキセル、金襖、伊達で当たったんすよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)