CR花の慶次~愛

ダイダイダイさん
[Lv.1]初心者

[質問4681]ダイダイダイさんからの質問

一夢庵での質問

未解決
日時:2010/10/30 01:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

回転時にロゴと一緒に光が降り注ぐ保留先読みが3回続いて当たったんですけど、期待度ってどれくらいですか

ちなみに名場面予告がボタンプッシュ時とリーチ後にきて赤襖(愛)の伊達でビタ当たりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/30 08:29

一夢庵での保留先読みは通常時の壱の門→弐の門→参の門でリーチと一緒位の信頼度(10%前後)だと思いますでも、名場面が二回は熱いですね。通常時の朱槍作動+キセル位の信頼度あると思いますおめでとうございます

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/30 02:09

それなら何回も見てます一夢庵モードのロゴ先読み3連は10%~15%位です。ちなみに自分はロゴ先読み3連は一回も当たった試しがありませんダイダイダイさんの場合、後者のボタンプッシュからの名場面(これで25%位)そしてテンパイ後の名場面(合わせて約60%位)が来たので激熱で当たったのだと思われます。自分も名場面×2は、二回有りますがどちらも決めていますちなみにロゴ先読み4回で確定(まだ見たこと無いけど)と書いてありました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)