CR花の慶次~愛

はむさむさん
[Lv.1]初心者

[質問4625]はむさむさんからの質問

教えて下さい。キャラ擬似

締切済
日時:2010/10/29 08:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

夢庵モード中、信長擬似出てきました。当たると思ったらハズレ!初めてやったんで確定かと思ってました。違うんでしょうね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/30 22:26

そうっすね一夢庵モードの信長疑似は確定じゃないんですよね~自分も最初見たときに「雲以来だぁ~どうせならポキューンて鳴ってくれ」と確定確信してたら、疑似3迄行って、名場面来ず、愛エフェも赤でも当たると思ってるから、余裕で一服しかも義の鉄拳(この時初めての義の鉄拳)だし、佐間之助ウケるし直江メッサカッコいいしこの時打ち初めてまだ3日位だったしなんか知んないけど、打ち初め2日間保留3時のムービーチャンス伊達と奥村の弱リーチから外れて、だがそれで当たるし、「本当相性良すぎだよ」と思ってたら外れてだがそれないし、この時初めてこのモードの疑似連何だなぁ~と思ってたけど、「信長だぞ」って思いもあった位凹みマシタよでもしばらくして、信長疑似3、名場面、愛エフェ金で義の鉄拳当たりました。一夢庵の期待出来る演出は、とりあえず押しボタン名場面×2と、疑似3名場面、愛エフェ金位っす。後疑似4ね信長疑似4したら、紅白みたいにポキューンと鳴るのだろうか「あー信長疑似4見てーぞ愛では台詞紅白&虎柄もみてねーぞ一夢庵モード移行時の金襖も見てねーぞてゆか疑似4事態見てねーぞメッサ見てねーぞ

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/29 12:23

信長擬似は確定ではありませんがなぜか擬似2~3迄行くことが多いです。擬似3迄行けばかなり期待できると思います擬似4の「大義であった~」信長バージョンはまだ1回しか見たことありません是非見てください

はむさむさん

はむさむさんからのコメント

皆様ありがとうございました。ちなみに擬似3の奥村(発展なし)ではずれでした。次は当てたいと思います。

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/29 09:17

信長の疑似連は一夢庵しかでないので最初は期待してしまうかもしれませんね。

ほかの疑似連と同じくらいと考えれば大丈夫です。

3回で熱く、4回で確定です。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)