CR花の慶次~愛

はかなやたさん
[Lv.2]回答好き

[質問4618]はかなやたさんからの質問

金系

締切済
日時:2010/10/29 01:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

変動時金襖→金セリフ→金扇子って当確ですか?それとも熱いだけですか?期待度知ってる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.3]常連

kotoさんからの回答

日時:2010/10/29 22:32

既にお二方が言われている通り確定ではないですが、40~50%はあると思いますさらに金扇子以降の演出による信頼度アップが期待できますので+キセルなら70~80%、リーチ前金襖や桜フェードでも60%以上、どちらかがキセルと複合すれば90%以上期待してしまいますね(内心は100%)
統計とったわけじゃないので経験といろんなデータを参考にしてですが
金系3つ絡みは間違いなく熱いと思いますが、当たるかどうかは+αでどんな演出があるかと、リーチ発展先(SPリーチ内でのチャンスアップも含め)だと思います

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/29 10:21

確定ではないですが、あちち~ですね、強リーチだったら、お財布しまっちゃいますね、ハズレたら凹んでもいいレベルでしょう。

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/29 09:21

自分も昨日、金系三連発(金襖→金セリフ→金扇子→奥村(赤白)→傾奇御免→6ビタ当たりしました確定ではないと思います。信頼度的には60%ぐらい(キセルぐらい)はあるかと思います。激熱レベルだと思います(ちなみに昨日、キャラクタームービーチャンスで背景風魔でテンパイ直前に激熱って出て風魔リーチでハズレました)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)