CR花の慶次~愛

kotoさん
[Lv.3]常連

[質問4610]kotoさんからの質問

傾奇ゾーンに行くはずが...!?これは奥村パワーでしょうか?

未解決
日時:2010/10/29 00:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

下段赤台詞:奥村『生に果てあれど~』→SU(3か4)→6テン(奥村図柄)→白襖→風流リーチ(背景キャラ奥村)→大ふへん者チャレンジをいつも通り何の期待もせずプッシュ→白襖しまったので2Rランプ凝視→襖が急に開くとそこには『天下無双』図柄が!背景には何かの原画っぽいものがありましたが、気が動転しててちゃんと確認できず


初めてこんな当たり方したのですが、経験ある方いらっしゃいますか?また、当たり確定まで同一キャラ(奥村)がらみの演出が3つありましたが(SUは記憶が曖昧です)、この当たり方と関係があるのでしょうか?ちなみに一つ前の回転でも全く同じ下段赤台詞が出たので、2回連続で同じ赤台詞って珍しいなぁって思っていました。

【お礼】

先日、ステップ3奥村→6テン奥村→風流背景奥村→2確でしたおそらくオカルトでしょうが、あれ以来奥村パワーに期待しつつちょっとした楽しみにしながら打ってますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/29 09:55

現実的には今回の当たりとその前の演出は関係ないと思いますが自分もオカルトですが奥村絡みの結構熱いリーチ後、その直後の回転で当たりひくことがありました以前に、上下赤セリフ→朱鎗→6テン→フェード→金襖→奥村(白白)→傾奇御免(セリフ赤)→ハズレ後、次の回転で、金扇子→SU3奥村、4直江、5慶次→+キセル→赤襖→おまつでビタ当たりしたことあります。しかも奥村傾奇御免直後に次回転で大当たりするのを隣の台ですけど目撃したことが何回かあります一回一回抽選してるのは知ってますが密かに自分も奥村パワーを信じてます大ぶへんチャレンジから天下無双は素晴らしいですね

kotoさん

kotoさんからのコメント

ありがとうございます奥村パワー・・・「信じるか信じないかはあなた次第です」ってことですかね今後同じような当たり方があれば信じてしまうと思います
それにしても桜フェード+金襖って外れることあるんですねしかも奥村強リーチで・・・

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)