CR花の慶次~愛

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

[質問4608]天狼星さんからの質問

オカルトかも

未解決
日時:2010/10/29 00:18:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

7テンパイで当たりショボ連だと凄くハマったんですが、皆さんはそんな経験ありますか?因みにその後1500Gくらい回してタイムアップでした

【お礼】

わかって頂けますか!この気持ち!慶次の、さぁ、やるかい?と聞かれたら、そりゃ、おう!でしょ又ドキドキしたいから、いっちゃうんですよね病気ですね慶次は最高だからね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/29 22:12

7テン当たりでも、単発、しょぼ連、爆連どっちもあるよしかし1500回までよく回しましたね凄い(たまに俺もおかしくなるけど)確かにオカルトじみてますが、オカルトだろうが理論だろが、どちらが正しいなんて無いですパチンコパチスロに絶対は無いも~んパチンコパチスロの絶対はドキドキだけあっ一つだけ絶対があったゴト(捕まるけどね)

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/29 12:41

オカルトじみてる

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)