CR花の慶次~愛

トシ坊(2)さん
[Lv.1]初心者

[質問4592]トシ坊(2)さんからの質問

おかしいぞ

未解決
日時:2010/10/28 22:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ランクアップボーナスで、左下の16のランプが光っていたのに2Rで終わったのですが、そんな事ってあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/28 22:29

ランクアップで16R点灯は理解出来ますが2Rで終わったの意味がよくわかりません。
上アタッカー開放が8回開き×2で終わったって事ですか?
それとも大ふへんで16R点灯して、下アタッカーの2Rだったのですか?
前者なら普通ですし、後者ならありえません。
捕捉で詳細を書き込んだ方が良いと思います。

トシ坊(2)さん

トシ坊(2)さんからのコメント

たっちゅ~さん、回答ありがとうございます。
たっちゅ~さんの言う前者でした(;。;)

紛らわしい質問、スイマセンでした。

パチンコ初心者なので、もっと勉強したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)