CR花の慶次~愛

ただとも君さん
[Lv.1]初心者

[質問4506]ただとも君さんからの質問

もののふで

締切済
日時:2010/10/27 17:42:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日愛で会話予告で金、金きてチャンス目停止でもののふにいったんですが
どの図柄でリーチになるかの演出なく愛役物とかも完成せずでした
すぐに直江が選ばれて当たったんですけど
もののふってこうでしたっけ
わかりづらくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/01 09:12

ものチャンは必ず押しボタンきますよ。押しボタンないときは、いきなり大義であったです。だから、押しボタンなかったら法則くずれですいいなぁ~、雲から打ってるけどいまだにボタン無しなんて見たことないっすそれか、たまたまボタンが凹みっぱなしだったかですね。

ただとも君さん

ただとも君さんからのコメント

ですよね
どの図柄かテンパイする演出もなかったんですがこれわ普通ですか
まあ結局ふへん単発でしたけど

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/01 08:59

金台詞×2だけでも結構熱いですねでも、ものチャン発展して、押しボタンでて来ないってことは、法則くずれだと思いますよものチャンの確定けいは、大義であったもののふ横並び直江プッシュマン裏ボタン使わなければ、この位かぁ~。あっ!?キャラ格下げもだ選んだキャラと発展したキャラが違っても法則くずれですし(こちらは外れ情報もあるけど間違いなくかくていなんだけどなぁ~)雲から打ってるけど、ものチャンのボタン無しなんて、見たことないよそれか、たまたまボタンが凹みっぱなしだったかですね。でもボタン無しの法則くずれは合っても可笑しくないよなぁ~

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/27 18:28

あっ追加コメントなんですけど、チャンス目擬似連なしからは、おふうリーチに行く場合が多いと思います。但し金予告絡みのおふうリーチは超激熱ですから(確定かもしんないです)

ただとも君さん

ただとも君さんからのコメント

ありがとうございます
もののふの時わいつも愛役物完成で疑似連いくのでちょっとびっくりしました

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/27 18:09

チャンス目擬似連なしからのもののふチャンスですねPB金、金とはいえ、朱槍・チャンスアップなしだったら弱めの演出だったと思います(愛役物閉まる擬似連もなしですから)。おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)