CR花の慶次~愛

のぶりんだりんださん
[Lv.2]回答好き

[質問4440]のぶりんだりんださんからの質問

キャラ疑似格上げ

未解決
日時:2010/10/26 23:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ご存知の方いらしたら回答よろしくお願いします
今日は
疑似連1回目真田→2回目直江→3回目おまつ→キセル…だったんですが、格上げの更に格上げってよくあることなんでしょうか
また、2回格上げしても激アツ止まりですか
最後に、格上げでストーリーでも激アツ止まりですか
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/27 08:30

前に伊達擬似→奥村擬似→風魔擬似(キセルなし)でハズレましたやフェードが絡めば激熱だと思います。二段階格上げされても結局おまつ擬似1~3と同じかと遅れと同じくらいの信頼度だと思います。ストーリー擬似も4回続かなければ確定にならないですし。結局、その二段階格上げされたおまつで当たったのですか

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

とっても分かりやすかったです
ありがとうございました
当たりましたよ

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/27 22:55

激アツ止まりです
3回格上げしたら擬似4ですからね(´・ω・)笑

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

4は確定ですもんね
「もうこの際最後まで行ってっ」って思いましたけどいつも通りあっさりテンパイしました

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/27 12:37

よくあることぢゃないけど、たまにあるよね自分ゎ2段階格上げ時外したことないけど

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

キセル絡んでなければ危なかったかもしんないっす
ありがとうございます

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/27 00:33

キセルが絡んでいるので60%おーばーの激熱です。その場合い最後に出てきたキャラとテンパイ下後キャラが違えば法則崩れで確定です後はキセル+桜フェイドなどです。基本的にものチャンやキャラ疑似は、初代では出てきたキャラとテンパイした後のキャラが違っていれば確定いったのですが、斬からものチャンは格下げが確定格上げは激熱になりました。自分はまだキャラ疑似の格上げは外したことはないですが、はずされた方もいるみたいです。ですので二段階格上げは、キセルが絡めば激熱止まりです。

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

そうなんですねぇ
激アツがハズレるのも慶次なんすかねぇ複合してなんぼっすねありがとうございました

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/26 23:51

多分同じような質問
あったような?
その方もおまつまで行ってハズレたとか?だと思うんですけど…
私は経験なかったんで
答えてませんが
間違ってたら
ごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)