CR花の慶次~愛

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問4437]サト。さんからの質問

大戦モードの演出で

締切済
日時:2010/10/26 23:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

RUBに入る前に背景が愛で直江が何か喋ってますよね。
勝利を招く何とかって。
あの時に直江じゃなく慶次と捨丸が喋ってたんですが、あれはレアですか

【補足】

あ、保留連しました
髑髏に蓮の当たりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/27 00:50

俺も一回だけありましたよRUでそのあと保留で当たりましたまー一回だけなのでたまたまだと思いますがサト。さんはその後どうなったんですか?保留連しなかったら、ただのレアな演出です。

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/27 00:42

つい最近同じ質問がありましたが慶次、捨て丸が喋ると良い事があります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)