CR花の慶次~愛

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

[質問4408]くらゆうさんからの質問

セグ

未解決
日時:2010/10/26 13:23:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

質問です
この間、大戦モードで2ラウンド引いてセグチェックすると、このサイトに載っていないモノでした
もしかしたら、全て載っていないかもと思ったんですが、皆様はサイトのセグ以外で見た事ありますか
ちなみに、Flashと待受両方確認済み
浅い引き戻しだったんで、確変かな?と思います

【補足】

二通の方も調べましたが載って無かったです
殿落ちした当たりナノで、2ラウンドなのは間違い無いんですよね

【お礼】

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
どうやら時短の引き戻しみたいッスね
2ラウンド確変セグも10個で間違い無いようナノで、しっかりデータ打ち込み出来そうッス(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/26 14:09

愛の2確ゼグはどのサイトでも10種類ですね多分、時短時に399分の1の抽選に当選したと思いますおめでとうございます
ここのサイトには2通ゼグも載ってるので調べてみてはいかがでしょう因みに自分は通常時2ランプ光ったら2通ゼグから見てました(同じヤツが載ってるな~って感じで)。今では2確ゼグ全部記憶してますけど

くらゆうさん

くらゆうさんからのコメント

なるほど
二通セグに1つ不備がある可能性ありッスね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/27 22:21

愛の場合は殿落ちのセグは見ない方が楽しいですよ

くらゆうさん

くらゆうさんからのコメント

データ取ってるんで一応必要に迫られて確認してます(笑)
確かに見ない方が楽しいですよね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/26 15:33

小当たりでしょ
パカパカって
あんまり関係ないと思いますけど…
前にも同じような質問
あったような?

くらゆうさん

くらゆうさんからのコメント

うーん
小当たりじゃないんすよね
数万回転打ち込んでるんで、その違いは分かっています
回答ありがとうございましたm(_ _)m

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/26 14:49

乗ってないのは2通です。たまたま当たりが来ただけです

くらゆうさん

くらゆうさんからのコメント

経験アリのようですね
二通で引き戻しならラッキーだったッスね(^^ゞ
回答ありがとうございましたm(_ _)m

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/26 14:17

私はフラッシュは使っていません。10個の画像派です。確か一つは確変画像に載っていなかったような。JUBのセグです。花びらの消え方が、円の花びらが横一行の3つと、右側4つの花びらが中2つ消えます。あとは知らないので、知ってる方いましたら、教えてください。

くらゆうさん

くらゆうさんからのコメント

たまに殿落ちの時にラウンドランプ見落としてJUBに気付か無い事…
あると思います(笑)
今はJUBセグ覚えました
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)