CR花の慶次~愛

さんさやかさん
[Lv.1]初心者

[質問4302]さんさやかさんからの質問

桜疑似

締切済
日時:2010/10/25 08:57:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

昨日、桜疑似連2回目にプッシュボタン台詞予告がでて、かなり違和感がありました。これって頻繁に出るものなんですかね?ちなみに赤台詞・金扇子・ステップ4秀吉・7リーチ・キセルが真田でハズレました(泣…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/25 23:25

擬似より7テン+キセルで外したのは辛いですね自分は今まで7テン+キセルで外したことないので外れた方がびっくりですね擬似2からボタンプッシュはよくあると思います。擬似1でもボタンありましたよ

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/25 13:29

疑似で2回目に、扇子やセリフが出ることありますよただ確定じゃないっす。(疑似3と同じレベルっす)自分は初代花慶で、疑似1回で紅白出たことあります。疑似は一回でセリフや扇子がでたほうが激熱です

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/25 12:11

自分も何回か経験ありますが、一回転目に桜降り物&家紋が回らず擬似連スタートする演出あります(2回転目保留減らずに桜降り物&家紋が回るから違和感感じます)。よってさんさかやさんの場合は擬似3になりますでも七テンキセル外れはショックでしたね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/25 09:59

擬似3でプッシュボタン演出がでます。擬似2では見た事ありません。擬似3→キセルは結構熱いと思います。残念です。

修司042さん
[Lv.2]回答好き

修司042さんからの回答

日時:2010/10/25 09:53

擬似で他の予告が絡むのは3回目以降だけすよ

桜回らないで擬似始まるパターンもあるから、たぶん1回目は桜が回らないで擬似してるはずです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)