CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

[質問4295]二階から座薬さんからの質問

キャラクター予告

未解決
日時:2010/10/25 02:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

度々質問すんません

「参でリーチをかけろ」とキャラクターが左下から出現しますよね?

今日打ってたら「無法天に通ず」

と出てきました


その後キセルや金系絡まず赤襖、白タイトルの小カットインの真田でビタ当たりしました

あれはプレミアでしょうか?

七霧のおふうの虎柄コメントは見たことあるんですが、今回のは初めてで

【お礼】

プレミア
メッチャ嬉しいっす
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.4]検証員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/25 13:18

おめでとうございます。  間違いなしのプレミアです虎柄もレアですが、そいつもかなりレアですよ引き強\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)