CR花の慶次~愛

我輩さん
[Lv.2]回答好き

[質問42216]我輩さんからの質問

どーすかね?

締切済
日時:2011/09/01 11:06:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

保留2
画面切り裂き原画予告(螢の赤字)→
朱槍→7テン→桜SP→
白F→白襖→奥村強白白大→ふへん
自分的に信頼度45%くらいなんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/09/01 16:52

原画から七テンはほぼ当たりますよ!

我輩さん

我輩さんからのコメント

それは初耳でした

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/09/01 16:21

今晩は
朱槍が降りて七テン
誰もがキセルは当然のように出てくるもんと予測します
ところがまさかの桜SPで遅れキセルもナシ
打ち手に不安を煽って、これまた中途半端な奥村リーチ

ここまでは微妙ですよね

そして奥村傾奇御免

はい、これでほぼ決まりです

前置き長くなりました
私感期待度80%

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2011/09/01 12:46

我輩さん、こんにちは
期待度は70%以上あると思います
保留2だしキセルないし白襖だし不安要素はありますが、七テンなのでめっちゃめっちゃ期待しますね
おめでとうございます
僕は七テンでもののふ強バージョンは外したことがないのでマイ鉄板です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)