CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問4152]慶次貢いで~さんからの質問

教えて下さい…m(__)m

未解決
日時:2010/10/23 01:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

しょっちゅう質問してすいません
今日は突然おとこ歌が流れ当たり10連でした~
凄く嬉しかったのですが、こんな当たり方他にもあるんですか


それと、セグで潜伏ランプがついた時は、何回転位で当たるのでしょうか


どなたか詳しく教えて下さい…m(__)m

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました
とても参考になりました。又、色々教えて下さい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/23 18:03

はじめまして。
プレミアおめでとです
私の経験上ですが、『漢花』に突然楽曲が変わるパターンと『よっしゃぁ漢唄』に変わるパターンを確認してます
大戦モード中ぢゃなくてもあっ、もちろん、大戦中の連勝数に関係なく、プレミアとして在りました
潜伏の状態でわ、他の方といっしょです。
ちなみに、大戦中に600オーバーを経験してます
店員サンも苦笑してましたけど…
大戦中にも関わらず、おかげで1箱入れちゃいますた

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

え
大戦中にそんな事があるんですか  怖い
鳥肌たちました…

解答ありがとうございました…m(__)m
心して戦います

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/10/23 22:52

先日、緑保留でBGM変化で当たりました
嬉しい瞬間ですよね
今日は白セリフ→白扇子STEP2捨丸で、何故かキセル(笑)
で直江リーチハズレました
白系からはキセルでも無理でしたねある意味プレミアに近いハズレ方だと思いました
潜伏入った後は、みなさんと同じく、当たるまで回した方が良いと思います(´・ω・`)ゴザル
今日は2通即捨てしたのに8回転で2確引かれました
潜伏でハマる事も、二通すぐ引く事も、けっこうあり得る事ですね

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/23 13:45

漢ぉ~おことぉ~間違い無くプレミア            隣の台で聞きました、目線だけのチラ見してぇ 良かったですね              潜伏中の回答は……………何回転で当るかは、誰にも解りませんよう 潜伏中に200ハマり何てザラに有りますしぃ バトルモード確変=時短付きの確変中で、280ハマりの経験が有ります             幸いに、スルーが甘い台だったので、このハマりのお陰様で、玉増やしが出来ましたからラッキーでしたけれどねぇ             あと、おとこ歌以外にも有ったはずですが このサイト情報に有るかもしれないので、見てみては如何ですかなぁ              ピィーヒョロー……………とか、バトルモード………あっ、戦モードでした確変中でも聞ける確定音演出しか聞いた経験が無いので、おとこ歌、ピィーヒョロー等々しか分からないです                    自分もサイトで調べてみますよぅ

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

はい。ありがとうございます~
詳しい説明で良くわかりました~
又何かわかりましたら教えて下さ~い
私も調べてみます…m(__)m

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/23 08:27

プレミア当たりおめでとうございます自分も経験あります大分前ですが他にもプレミアはたくさんあるので、雑誌やサイトで確認してみるのも良いかもまた、潜伏中何回転で当たるかは誰にも分かりませんただ約40/1で毎回転抽選されているだけです電サポが無い状態でのハマリはきついですよね早く出玉のある当たりが引けるように祈るのみです

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

はい。ありがとうございます!プレミアだったんですね~突然だったのでびっくりしたのと、嬉しかったのと…
潜伏は~当たる迄打ち続けます~
解答ありがとうございました~

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/23 07:10

楽曲は裏技で変えることが可能ですから。潜伏のときは、私は200回転以上回させられて、結果、通常を引き、かなり泣きましたね。でも大体は80回転以内で引かないと、セグの見間違いか心配になっちゃいます。微妙に確変と通常、似てるのありますからね。

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

わかりました。ありがとうございます…m(__)m
とりあえず、当たる迄打ち続けます~

るぱ-んさん
[Lv.3]常連

るぱ-んさんからの回答

日時:2010/10/23 01:47

プレミアだね☆
確変中は
1/40で抽選だよ☆
出玉ありは…

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

解答ありがとうございました~

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/23 01:46

セグ確認して潜確なら約40分の1で大当たり抽選するのですが、10回転で当たる時もあれば200回回しても当たらない時もあります。潜確中にハマって2通を引いてしまう時もあるので、それだけはヤメテ!と願いながら、当たるまで打ちましょう。

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

ありがとうございました。当たる迄打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)