CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問40748]やまかなかなさんからの質問

期待度どれくらい?

締切済
日時:2011/08/21 19:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

保留3個目に緑保留、セリフ上下赤、キセル+桜、7テン、稲妻、金襖、直江弱、白タイトル、白テロップ、カットイン小、当たり
緑保留、上下赤の時点で正直もう帰ろうと思って立ち上がってたんで
その後がよかったんですかね
全然無知なんでリーチでも終わったと思いました

ちなみに遅れキセルってどんなんですか?

【補足】

微妙なタイミングなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/23 19:39

今晩は
遅れキセルについて捕捉されてましたので…

普通は図柄がテンパイしてから(好機が出る時あり)ひと呼吸おいてから出ます。
遅れキセルはその時には出ず、次に桜の降り物があります(桜が少ないor桜が多いor家紋も一緒に回るSP)、遅れキセルの場合はそのすぐ後にキセル予告が発生します

割り振りは自分の感覚的にキセル予告が20回出て1回出るか出ないかの頻度だと思います
レアですよ
ただ、信頼度は普通のキセル予告に毛が生えた位だと思います

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/21 20:57

勿論
7テンが決め手だね
 
 
遅れキセルは
いつものキセルのタイミングより
少し遅いぐらいに
発生するよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/21 19:22

今晩は
あくまで自分の経験での私感です100%
色付き保留+七テン+キセル…
伊達さんの白白小でも外しません

遅れキセルはいつものタイミングより少し遅く、白・雷・桜フェードが発生する前にキセル予告が出てきます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)