CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.3]常連

[質問40700]もてもてさんからの質問

いきなり殿モード

未解決
日時:2011/08/21 09:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いきなり殿モードで、敵軍増援が出て、2通または2確を引くことってあるのですかね?

【お礼】

やはりないですよね。毎回、どうも2ランプ光れと思ってしまいます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/21 11:43

いきなり殿、いきなり戦は出玉有り当たりか、ガセしかないので、潜伏することはありませんちなみに、いきなり大戦で本陣急襲に行ったら、RUB以上確定です。

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/21 11:41

こんにちは
自分の経験ではないですし、見た事も聞いた事もないです。
どうでしょう
だから起こらないに一票です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)