CR花の慶次~愛

四天王さん
[Lv.1]初心者

[質問40573]四天王さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/08/20 10:21:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

吹雪3回家紋が赤く左、右回転だと思うんですけどこれからキセルが来て大当たり二回引いたんだけど、これって激熱なんですか?家紋が、赤く3回まわると確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/20 12:52

すみません
熱さの順番逆で回答してしまいました
一回転目から逆回転が一番熱いです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/20 12:19

おはようございます
擬似連系は全て四回続かないと確定しないので確定ではありません

熱さ加減は個人差ありますが、二回に一回弱は大当りに結び付く演出だと思います

一回転目から逆回転<二回転目から逆回転<三回転目から逆回転の順に熱いです

因みに自分も一回転目から逆回転で擬似3は二回出て二回とも当たりましたので、かなり激アツだと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)