CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問39863]パチの助さんからの質問

MAXの斬での事です

締切済
日時:2011/08/15 21:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

七霧モードでの話
赤襖→岩→赤襖→岩→赤襖→4のリーチ→赤襖→伊達政宗の顔→4テンの伊達政宗リーチでタイトル白で字幕、赤→カットイン強→プッシュボタン→当たり
当たらないと思って近くに自販機がありジュース買いながら見てたらpushボタン出てで押したら当たりました 
当たったので押さなくても同じだと思うのですが期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/17 20:40

確かにカットインの代わりにボタンが出るので、当たった後に訳がわからなくなっちゃったんじゃないですかねそういう時ってありますよしかしよくボタンが出ましたね自分は斬と愛称悪かったので、赤襖来た時点で外れる100%でしたね

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

朝1の二千円だったし自分もびっくりでしたよ
でも大ふべん当たって2回めの連打で割れて「まーいいや」と思った3回転後は捨丸君のせいで2R通常の殿モードで電チューらへんの釘も悪くて終わった頃には玉がありませんでした(笑)

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2011/08/16 22:02

カットイン強とプッシュボタンが複合するわけないじゃーん!


パチの助さん

パチの助さんからのコメント

だったらカット強じゃなかったかも
お疲れ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/15 21:31

今晩は

私感60%

おめでとうございます

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

こんばんは 
返答ありがとうございます60かぁ
なんかなかなかって感じですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)