CR花の慶次~愛

チャーハンさん
[Lv.1]初心者

[質問3984]チャーハンさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/10/21 00:43:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

su予告で1で捨丸&岩兵衛が出てきますが普通は
「リーチやで」とセリフが入りますが「旦那ぁ」とセリフが出れば当たり確定ですか? 


伊達や捨丸のSUで当たりを引いたこともありましたがよく聞こえなかったんですがセリフがいつもと違ってたような気がしました

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/23 23:43

確か当確だったと思います


ちなみにSU1は扇子or反物ですよ
捨丸達はSU2です

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

あありがとうございますまた教えて下さい

kotoさん
[Lv.2]回答好き

kotoさんからの回答

日時:2010/10/21 07:18

自分はSU2が捨丸単体で通常『リーチだぜ!』のところが『たららら~ん』に!「SUのセリフ違いは確定」とどこかの掲示板で読んでいたので、ほんとかな~と思いつつ見てたら当たりました!あとにも先にもあんなに捨丸が頼もしく思えたことはありません

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/21 02:02

初代花慶のSUは捨丸、岩の台詞で「前田慶次の一の子分!!」って聞こえてきたら確定だったけど、愛ではどうなんだろう?おふうが「慶次」って言ったり、奥村が「おまつ様」とか初代には有りましたね。    愛でも間違いなく有ったのが、SU2~4全てがおまつor秀吉これは今作でも健在でした

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

やはりなにかあったんですねありがとうございます

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/21 01:34

セリフの内容は忘れましたがキャラムービー予告にはそれぞれ当たり濃厚セリフが存在しますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)