CR花の慶次~愛

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問39571]今日楽じじさんからの質問

達成?

未解決
日時:2011/08/13 19:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

まっくす慶次で赤玉がポキュ~ン(笑)花吹雪疑似三回→キセルで達成の文字が何を達成したのか?おまつは笑い当たりましたが意味不明リーチの時にミッションはなかったはずなのに…

【補足】

残念ながら3バトルで終了でしたあ~

【お礼】

回答ありがとうございました。柳の下のどじょう狙いましたが見事に返り討ちにあいましたロゴガタガタ三回あるもキセル出動せずハズレ奇跡は何度もは起きませんな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2011/08/13 20:30

今日楽じじさん、こんばんは
おそらく壱~六図柄でリーチかけろかキセル予告を出せが変動開始時に左下の筒から出たと思います
僕も桜擬似3の時に達成って出た時、変動開始時に四でリーチをかけろが左下に出てたよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なるほど赤玉ポキュ~ンとキセル葛根湯に気を取られたかと ヤッパリキセルはカッコいい~演出ですね~今度の焔のキセルは先っぽが[炎]燃えてますわ 灰皿を下のアングルからカンカンと叩くのが良かったのに残念

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/08/14 00:14

今日楽じじさんさん初です。ワタスも以前、慶次の『キセルをだせ』で見事にキセルがでて『達成』した事があるのですが・・・あれってビックリしますよね~。アッ解答になってなくてスンマソン・・・ちなみにそん時は24連ぐらいしたかな

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

24連チャン羨ましい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)