CR花の慶次~愛

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問39534]今日楽じじさんからの質問

へのつっばり以下のキセル

未解決
日時:2011/08/13 12:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まっくす慶次でなんの前ぶれなく好機がきてキセル出て真田リーチ演出へ…チャンスアップ一切なしなくハズレ→以前STのライトでも経験しました。この空気みたいなキセルは何?

【お礼】

回答ありがとうございました。今度のキセルは変更になった由。残念

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/13 12:38

おはようございます
自分もそういうの嫌という位経験してますが……
それがタマ~~に当たるんですよね
当たった時は鼻から煙で目からキノコです
長く打ってればそういうのもあると思います
頑張って下さい

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

翌日赤玉保留ポキュ~ンで達成文字付きキセル出動[的中]

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/08/14 23:14

一言に、キセルと言っても保留の数によって信頼度が変わってきます。保4のキセルは激熱ですが、保0のキセルは、信用できません。それは保留が少ない時に、演出が起きやすい台の特性です。もちろん当たりを引いていれば当たるし、当たりを引いてなければ当たらないだけのことです。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

保留は2こだったと確かに保留少ないと熱い予告が出やすいとは聞いてますがキセル出動でドキドキしたのにガックシでしたわ翌日赤玉保留ポキュ~ンでキセル出動[的中]ましたポロいち赤玉でした。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/13 21:04

キセルは何?だとキセルはキセルだぁ~キセルはきあいだぁ~

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

翌日赤玉保留ポキュ~ンで達成文字付きキセル出動[的中] 昨日の空気以下のキセルは無かったことにしますわ(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)