CR花の慶次~愛

ちぃちゃんまんさん
[Lv.1]初心者

[質問3927]ちぃちゃんまんさんからの質問

極かぶき→もののふチャンス→風魔ストーリーリーチ(襖に慶次と風魔の虎柄&セリフ虎柄)で

締切済
日時:2010/10/20 13:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

大当たりしたからかなり継続するかなと期待したけど青軍に負けて2ラウンド通常落ちして殿モード終了

これってどうなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2010/10/26 10:11

皆さんが言う通り、連チャンとは関係ないみたいですが、本人としては連チャンが来ると思いますよね私も虎柄台詞、虎柄襖におまつを抱っこした慶次迄出て来たり、大戦中の虎柄台詞や…何度も一、二回で終わった経験あります
私的には虎柄が出たら、終わると思ってしまいますおまけにプレミアの後は、次回400以上、毎回はまります
てな訳で、虎柄はその時の当たりは確実だけど、その後が怖いので、個人的にはあまり好んでいません
オカルトでしょうが、ジンクス的に虎柄は後が怖いです

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/22 01:30

引きが悪いなどんまい

kotoさん
[Lv.2]回答好き

kotoさんからの回答

日時:2010/10/21 22:12

「プレミア大当たり!よっしゃ~こっから爆連だ~!!」・・・という気持ちにどうしてもなってしまう自分ですが、他の方々がすでに言われている通りです。

同じ利久全回転でも10連以上したこともありますし、2勝だったこともあります。義の鉄拳のノーマル当たりで30連以上だったり、プレミアがらみの同当たりでも数回で終わったり・・・爆連するかしないかは確変中の一回一回の大当たり(8割の方)を地道に引き続けられるかどうかだと思います。

ちなみに自分が30連以上するときは2通落ちの殿から何回かは引き戻します。爆連するには初当たりの演出ではなく、やはり強運しかないです!

負けるときは地獄のように負ける慶次ですが、爆連夢見て頑張りましょ~



ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/21 15:49

初当たりがプレミア絡みだからといって爆連する訳ではありません

その後の展開はあなた次第です

ちなみにオカルトですが自分の場合は初当たりにプレミアが絡むと全く続きません

DSIで当たったときはかなり連チャンしてます

実際は何で当たろうと関係ありませんが

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/21 01:13

その保留で、大当りが確定しただけで・・・・・    その後の連チャンには、全く関係、関連性は有りません                    また、何を質問したいのか、質問文から読み取れないのですが、具体的に何を聞きたいのでしょうか?             補足をお願いします

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/21 01:00

これってどーなの!って…質問されても……どんな当たりでも、20%は2通なので、当たり方によって継続率が変わる事はないので、いー当たりみたなでよろしいかと思います。

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2010/10/20 23:38

予告はあてにならないみたいです
私も慶次がまつを抱っこして、虎柄襖で、虎柄台詞で当たったけど、2連で終わり~  虎柄台詞の時はいつも2連で終わります
もう期待しません
やはり皆さんが言う様に、ただの演出なんですね

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/20 23:35

オカルトですが、確定演出(トラ柄や全回転など)で当たると単発で終了か、けっこう連チャン(10何勝)するかどちらかが多いです。皆さんがおっしゃるように単発しかできないことザラにありますよトラ柄は一種の演出ですから過度の期待は禁物ですよ

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/20 22:27

演出で連チャンは決まらないが俺から言わせてもらうと逆に虎柄や全回転出たらダメだな

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/20 15:35

その予告で当たれば連チャン確定なんですか?じゃあショボイ演出で当たったら連チャンしないんですか?しょせん演出は演出なので何で当たろうが連チャンには関係ありませんよ


確かにド派手演出で当たったら期待しちゃう気持ちもわかります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)