CR花の慶次~愛

威風堂々さん
[Lv.1]初心者

[質問39022]威風堂々さんからの質問

期待度を教えて下さい

締切済
日時:2011/08/09 19:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

傾奇ゾーン午前で上下段金でサクラフェード赤襖風魔小太郎で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/10 09:48

威風堂々さん何回もすみません
仕事事情で最近パチンコ(慶次)打てないんですよ
で、きあいだぁーさん風に今回の熱さを自分なりに表現します
金セリフ下上で期待度20%→願うは七テン→なら次はキセル→遅れキセルもナシ→ヤバイ完全なガセ…ここで期待度は10%に→んまさかのフェードで期待度30%→続いて赤襖が閉まって願うは直江→何とここでまさかの風魔ストーリー→期待度は一気に90%に跳ね上がり大逆転
もはやハズレの不安なく、おもむろにタバコを一服
ってな感じです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/10 06:37

おはようございます
愛で後半赤襖→ストーリーリーチは自分も一回だけ経験あります(ひじょうに極稀だと思います)
その時はキセルなしの赤系+朱槍の比較的弱い予告で当たりました
今回は金上下+桜フェードですよね
もはやキセルなんぞ不要
ズバリ90%は当たると思います

余談ですが、打ち手に多少の不安を残してズバッと当てるのも慶次
「やっぱりな」と外すのも慶次ですが
おめでとうございます

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/09 21:07

そうですね~。
上下金台詞で50%
スーパーからのフェードなら30%~40%
ストーリーで30%      見積って80%~90%外れ時だと、マイナス20%ですね。
上下金台詞で頭によぎるのはキセル予告だけどキセルなしいやまだ遅れがあると思ったのも束の間スーパーしかーしここで起死回生のフェードしかもストーリーこの時点で外れる気しないよねでも、外れる時は外れます

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2011/08/09 20:35

威風堂々さん、こんばんは
保留数にもよりますが、期待度は80%ぐらいだと思います
桜SPがあれば期待度85%以上でキセルがあれば期待度95%以上あると思います
赤襖や金襖からストーリーは激アツですよ
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)