CR花の慶次~愛

ちぃちゃんまんさん
[Lv.1]初心者

[質問3864]ちぃちゃんまんさんからの質問

うってて、寒い台って

締切済
日時:2010/10/19 15:07:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった3

例えばどんな台ですか?

【補足】

皆さんありがとうございます。じゃあ逆に熱い台や、このまま打とうと思える台はどんな台ですか?朝一から打ってる前提でお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか(-.-)さん
[Lv.2]回答好き

たか(-.-)さんからの回答

日時:2010/10/23 00:31

回答されてますが、同じく回らない台演出が伊達・真田ばっかり赤系すら来ない台はっきり言って眠くなります

kotoさん
[Lv.2]回答好き

kotoさんからの回答

日時:2010/10/22 14:58

1.金系や疑似連がよく出る台(好きな演出が見れると楽しいし、集中力が切れにくい)


2.保留玉3、4をできるかぎりキープできる台[結局は回る台](保留3、4時の色襖ステチェンやPB発生は期待テンションもボタンプッシュも気合いが入ります)


3.伊達や真田ノーマルリーチよりも風流リーチのほうが多い台(個人的に風流の方が期待感持てるので)

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

サムライ慶次さんからの回答

日時:2010/10/21 20:33

オカルトですが、朝一の20~30回転以内にものチャンや金予告関係が出る台は打ち続けます

上記のパターンの場合だいたい近い内にあたります

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/21 02:33

熱い台は爆連する台。    このまま打とうと思える台は、回る台です        後賑やかな台ですね。勝つか負けるか分からないけど、回る台も賑やかな台も、気持ち的に楽チンです

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

サムライ慶次さんからの回答

日時:2010/10/20 00:30

回らない台は無条件に寒いですが、演出面で言うと全然リーチにならない台ですかね~

自分がハマる時は金など一切なく、たっっっまに赤ゼリフぐらいの時です


祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/10/19 23:44

初めまして 寒い台は回らない台です あとキセルが来ても当たらない台は寒いです ニックネさんと同じですが2確ひいて2通をひく台も悲しく寒い台だと思います 私はそーゆう台はやる気が出ません

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/19 19:57

回らない台も寒いですけど、リーチなる前の演出が白ばかりとか、保留玉が変わらないとか、ちょい熱が起きない台は寒いですね~ワクワクしてきませんしねパチンコは、初めワクワク中ドキドキ  終わってみればホックホクこれですよ

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/19 16:55

んぅ・・・質問の意味が、イマイチ理解が出来ないですが・・・・・・                     寒い台=回らない台             演出は演出にしか過ぎないので、見る楽しみにはしてますが、演出の信頼度・・・・・当確演出しか覚えないので、当確演出やプレミア以外は、一人突っ込みして遊んでます                  ハマり中は、一人突っ込みしてると気分転換に成りますからぁ

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/19 15:53

1、プレミアム外す台

2、回らない台


3、2確ひいて2通ひく台


4、朝一から閉店まで当たらない台

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/19 15:44

エアコンもそうだけど
演出が弱く伊達とか真田とかばっかりの台かな

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)