CR花の慶次~愛

やっちんさんばさん
[Lv.1]初心者

[質問38533]やっちんさんばさんからの質問

大当り終了後

締切済
日時:2011/08/05 21:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

セグを確認したら、まだ入っていて、また小当たりを引いたんですが、その時も入ったのに、殿モード終了してしまいました
抜ける事ってあるんですか?
教えて下さい  それから、1500回まで引っ張りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/08/18 21:58

二通の間違いでは? 2確なら電サポ次回まで続きますよ

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/08/09 23:49

つか
入ってると思って…

1500Gも回したの?
有り得ないでしょ
途中で極とか傾奇ゾーン
とか入らなかったの?
殿モードで2確ならば
絶対に抜けませんよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/06 09:01

完璧に見間違いです

2確ならモード抜けません

よくあるみまちがいですが、花の真ん中ランプの点灯有無に気をつけてください

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/06 00:17

ここのサイトのセグ?

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/05 23:02

潜伏なら必ず殿モードは抜けません 失礼ですが、セグの見間違い以外考えられません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)