CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問38438]パチの助さんからの質問

期待度知りたいです

締切済
日時:2011/08/05 05:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

金の傾奇図柄(2R有り通常or確変)ランプ見たけどセグ見てないからわからないけど50回転以上回した時の話
回転時にいきなり朱槍→好機(4テン)→白襖→風魔小太郎リーチ→当
ステップないしキセルないし赤以上もないしストーリーに行ったのもびっくりでした
普通に爆発と思ってたら爆弾の上が落ちてきてびっくり期待度知りたいです
長くなりすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2011/08/05 23:17

俺も似た経験を。
朱槍のみで真田ビタ当たりがありますよ。
ケツ浮きでした..横おっさんが。



※斬のキセルから大カットインが何故確定なんでしょか?


ははは...俺プレミア外れを10回以上ゎ出してっぞ(^ω^



っていう独り言

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/05 21:12

いきなり朱槍→好機のみでストーリーですよね。
40%くらいっすねいきなり朱槍のみって中々来ないから、違和感があって当たりそうですよね。  只、ロングリーチにいけば(風流、おふう)超熱いっすよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/05 06:52

おはようございます
朱槍が降りる前にPBアイコンは出なかったですか
ひょっとして出てたかもだと思います(自分も保留2個以下の場合は無視する事があるので)

セリフ予告が出てたかもですが、枠色によって多少前後すると思いますが、大まかな私感で
潜確→60%
通常→30%
位だと思います

それと、前の自分の回答に対するご質問ですが、斬ではキセル→大カットインは間違いなく当確でした
斬ではキセル→家紋回転当確と言う法則がありましたので(大カットインの場合は必ず家紋が回りますので)

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ありがとうございます
セリフありませんでした
僕はいつも慶次にいつもひやひやさせられますわ(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)