CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問37493]ぱちんか改さんからの質問

お客様お時間ですので。

未解決
日時:2011/07/29 00:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

今日のことなんですが…
大戦モード
清海入道が出て来て→六文銭の大当り(1人目)

徳川家康が出て来て→独眼竜の大当り(2人目)

この後、殿落ちしながらもしぶとく復活

捨丸の「旦那」のところで好機→加賀八家の大当り(3人目)

と、真田、伊達、奥村と慶次を打っていて、初めて3武将をそろえることが出来ましたが…

3人目が当った所で、スタッフに、「お客様お時間ですので」と言われた後、カード(精算時にスタッフに渡してくれと言われたカード)を手渡され強制退場+精算
最後まで、打っていたのは僕だけだったらしく。
内には、「扉が開いておりますぞ」と直江殿?の声がしばらく響いていました。

そこで、質問ですが、3武将が揃うと何か演出等が起こるのですか?。

経験者の方お答えお願いしますm(._.)m。

【お礼】

ひろ約さんこんばんは。回答ありがとうございました。

次回作の焔楽しみですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/29 01:08

ぱちん改さん、こんばんは
もののふらぐが3つ揃った状態で移動予告(上見て星や月があるやつ)で発展したら、もののふプレミアム変動が見れます
そしたら毘沙門天の極当りって出ます
もののふらぐ3つの上に愛が出るよ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/31 15:29

普段は見れない演出が見れる、又は見れる様に成るだけで、連チャンや当りの抽選には全く関係は有りません
.
液晶画面は、演出用画面ですからねぇ

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/29 19:52

3武将が揃った所で店員に強制終了させられてしまいましたか~。もしそのまま当たりが続いていて武将系で当たっていたら『直江』の『愛』の文字が3つの旗の上に表示されます。もしかしたらその後『城』を落としていたかもしれませんね~

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/29 12:41

起こるけど、20連して、それ以降にプレミア15R引かないと見れないので、そうそう簡単には見れないよ。
30連越えても出ないで終わった人見たことあるし、見れたら自慢していいよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/29 06:00

最短で20勝21連チャン以上で「大乱制覇の極み当たり」と言うプレミアラウンドが出るのですが、それを出すためには3武将の、もののふらぐが必要だと言う事です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)