CR花の慶次~愛

森蓮さん
[Lv.2]回答好き

[質問37387]森蓮さんからの質問

ステップ5で

締切済
日時:2011/07/28 02:27:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ステップ5(4の拡大かも)で伊達が出て当たりました
これは確定ですか[?]

【補足】

セリフは「ぬるいぬるいわ」で
移動赤襖→金扇子
でステップ2の捨丸の「たらら〜ん」とは違うタイミングでした

ステップ3岩べえ「よしゃ〜」とかも経験あります
↑金襖→金扇子でステップ3でがっかりした時の出来事なので焦りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/30 21:26

ステップ3で岩でてこないよ。
ステップアップの順番分かって無いでしょ1が扇子
上部分が開いて2
右下部分が開いて3
左下部分が開いて4
5が慶次、慶次&おふう、おまつ、秀吉です。
岩のよっしゃーの激熱台詞はステップ2です。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/28 22:13

ステップ2でキセル来たなら、当たり濃厚レベル。  もし来てないなら、ぬるいわだね。
多分ね。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/28 11:57

ワタスも皆さんと同じ認識です。金扇子(もしくわ虎扇子)や上下金(虎・紅白)セリフや強キセルなどはでましたか?

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/28 06:36

ステップ5は慶次orおまつなので、今回はステップ2伊達止まりだったと思います
それだけの演出ではハズレのプレミアです
今回当たったと言う事は、えみーこさんのおっしゃるとおり、他にプレミアか強予告が出てると思います
覚えてたら捕捉してもらえれば概ねの期待度は推測できますが

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/07/28 04:04

SU5に伊達さんはいませんよ

伊達さんがいるのはSU2なので、その拡大だと思われます

ただ、SU2どまりだと全くアツくないので、ほかに強予告やプレミアが絡んでいたかもしれないですね

例えば…拡大時、伊達の台詞が通常なら『リーチだと』って言いますが、『ぬるい、ぬるいわっ』と言ってると激アツです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)