CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

[質問3714]二階から座薬さんからの質問

直江プッシュマン

未解決
日時:2010/10/17 21:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

プッシュマンてボタンを押す演出限定で登場するんですよね?

友達がそれ以外の時に見たと言うんですが…

【お礼】

皆さんありがとうございました

プッシュマン色んな場面に出てくるんですね

また一つ勉強しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/20 16:02

はじめまして。
私の場合での一例ですが、ものチャン→『大儀であった』→ストーリー選択ボタンの時、直江プッシュマンが出現、この『直江プッシュマン』は、大きいヤツでボタンで選択できるパターン、小さい『直江プッシュマン』のパターンもあって、通常モード中にも出現を確認したことはありますが、大戦中の出現の方が多いですね。小さい『直江プッシュマン』が出現した時、かん高い声で「慶次殿~~~」って叫んでますたヨォ!

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/21 22:48

たまに本陣演出で赤軍に紛れてますよ

プッシュマンが出るときは『前田殿ぉ~』って言うので分かると思います

ZANさん
[Lv.3]常連

ZANさんからの回答

日時:2010/10/21 11:34

大戦中の本陣急襲の序盤にでますよ

モニカ5503さん
[Lv.2]回答好き

モニカ5503さんからの回答

日時:2010/10/19 00:07

BGMを気をつけて聞いていると突然高い声で
「慶次だー」みたいな声が聞こえるんですよね
よくわかりませんが、明らかに何かが違うみたいな
んで良く見るとそこに奴がいる訳ですよ

私も先頭に立っているのを見ました

城門にもいましたよ

あるぱちさん
[Lv.2]回答好き

あるぱちさんからの回答

日時:2010/10/18 18:36

自分は通常モードで出しました

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/18 01:23

城門にこれから突破っていうときに現れた時あるよボタン押し以外もあるよ

KJ456さん
[Lv.2]回答好き

KJ456さんからの回答

日時:2010/10/17 22:23

私は『本陣急襲』…ってなって、『赤軍が勝てば…』の赤軍が画面に映っているところで先頭に立って何か言っているのを目撃しましたビックリしました

NEO カイジさん
[Lv.7]プロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/10/17 21:51

はじめまして
自分は斬の時なんですが城門突破演出の時に城門が映る瞬間ありますよね

城門が普通だったり半壊してたりするチャンスアップ演出時の城門の上に直江Pushマンがいました

驚いて押し忘れてしまいましたがボタン場面ではない所で出たのであり得るんではないでしょうかちなみにその時はしっかり当たりました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)