CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問37057]ぱちんか改さんからの質問

終わらない「殿モード」

未解決
日時:2011/07/25 21:44:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

通常なら撤退後100回転目で、殿モードは終了するはずですが…。
現在、殿モード中で、回転数が146回転目に突入しています。なんだか不気味です…。

これも殿演出の一つなんでしょうか?。

それとも、ただのバグりなんでしょうか?。

【お礼】

殿モード100回転越えは、初めてだったので、正直驚きました。

謎が多すぎる慶次-愛-ですが、焔が出るまで、打っていきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/26 19:40

やっぱり2確
だったんだね
引き戻し良かったネ
 
 
焔が出るまで
愛で稼いでネ

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/26 06:45

普通によくある事ですよ
2確殿モードで確変継続中です
80%の継続率のうちに10%が出玉なしの確変ですから
今回はそれです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/26 06:21

データ機器がバグる場合はほぼ全点灯するので、考えられるのは、データ機器と台の配線を(何らかの理由で、台移動、内部の配線、又は盤面換えの為)カウントしない方に着けちゃったか、2確だったかどちらかです。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/07/25 22:42

100回転で終わらないって事は2確中ですね~。2確もしくは2通引くまでは終わらないですよ~。当たり引けましたか?

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。

「大ふへん者」が当たりました。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/25 22:39

どっかで2確
入ったんじゃない?
2通 落ちの100回転ごえは経験ないな
 
100回転こえてからの2通落ちはあるけどね 
 
どうなったかな
当たり引けましたか?

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

このあと、178回転目で、慶次のセリフ→慶次の単独攻撃(オープニングデモ参照)→残存→いきなり「大ふへん者」→秀吉の大儀であった→ふたたび大戦モードに戻りました。

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/25 22:09

各お店によってデータ表示機が違うのでなんとも言えませんが、私のマイホでは潜伏あり殿モード中にまた2R確変、または2R通常を引いた場合、引いた回転数から更に100回転なので殿が100回転を越えることは全然ありますよ 実際にはランプチェックしないと潜伏か否かは表面ではわかりませんけどね バグではないですね。潜伏してて殿モードから通常画面に戻っても電サポは続くと思ったけど… 

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/07/25 21:57

100回転以上に突入すると確変状態確定ですよ

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

おかげさまで「大ふへん者」が当たりました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)