CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問36910]虎柄王さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/24 21:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

久々の投稿ですふと疑問に思ったんですが、疑似3で大半がPBが出てくると思いますが、その時にキャラストーリーチャンスって出るのでしょうか相変わらず打ちまくってるのですが、見た事ないので見た方いらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/26 21:30

疑似3原画はまだ見たこと無い疑似3から朱槍のみも見たこと無いお二人ともうらやましい俺も見たいけど、気合いじゃどうにもならないはっそんなこと無い気合いじゃ~

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/25 20:03

出るんですか
ビックリです
間違った回答してすいません回答したのに逆に教えられましたね(笑)
僕は一回だけ擬似3の時に朱槍だけしか出ず伊達で外れたことがあるよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/25 17:17

そうですか出るんだ
きあいだぁーさんの経験談だから間違いないでしょ
出るみたいですよ虎柄王さん、広約さん
因みに自分は桜擬似3→PBアイコンなしは、原画予告が1回出た事ありますが
ハズレましたが

桜擬似からはキャラムービー・喧嘩・酒豪チャンスは出ないと思ってたんですけどね

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

お久しぶりですやっぱりムービーチャンス出るんッスね自分も最初は出ないと思ってたけど、もしかしてって思って投稿しましたが、流石は慶次ですな自分は疑似で一番レアだったのはBP時に原画コメント強パターンで、どうしても疑似~ムービーチャンス見たいです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/25 16:32

ムービーチャンスの事ですか?自分は2回ほどでて、(名前のCU有り)当たってますよ。
一応疑似3はCUなので、PUBでればPUB対応した演出はでますよ只台詞予告の選択率が高いんだと思います。        台詞予告以外が出たとしても、確定ではないと思います。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですムービーチャンスの事ですきあいだぁ~さん凄いッスね天晴疑似3~のムービーチャンス見て見たいです。疑似3はテンパイ確定なんで愛役物裏技も成功率高いでしょうね

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/25 07:44

虎柄王さん、おはようございます
擬似3からは出ないですよ

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

回答有難うございますやっぱりムービーチャンス出るみたいですねなんとしてでもみたくなりました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/25 07:22

虎柄王さん、お久しぶりです
どうかなぁ~……
確信ある回答ではないですが、多分出ないと思うのですが

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)