CR花の慶次~愛

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

[質問36366]?ばかもん?さんからの質問

えっー教えてください

未解決
日時:2011/07/20 18:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日の出来事なんですが!保留3=酒豪チャンス=セリフ白=100升でボタン連弾中にキセル=乾杯!=慶次「やるねぇ」激熱の文字=義の鉄拳=ハズレテンパイは3だったと思います
期待度を教えてください

【お礼】

ルパンさんいつも回答していだたきありがとうございます
そんなに期待度が高い演出だったなんて
懲りずに頑張ってみます
わざわざ回答していだたきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/20 18:37

ばかもんさん今晩は
またとんでもない激アツ外しましたね
私感期待度95%
プレミア級の外れ演出だと思います
因みにご存知だと思いますが、酒豪チャンスや喧嘩チャンスに行くときは、白セリフ→ってのがチャンスアップですから

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

ルパンさん今晩はマ…マ… マジですか
僕もこんな演出初めてなんで確信を持ってドヤ顔でタバコに火を付けて横のオバチャンに「間違いないけぇ」ってドヤ顔かましてる最中ハズレたんでえっー
「だが、それがいい」で復活を祈る間もなく回転マジかと…
ルパンさんの期待度を聞いてなおさらショックしばらくパチンコ休業しときます
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)