CR花の慶次~愛

ピコピコハンマーさん
[Lv.1]初心者

[質問3621]ピコピコハンマーさんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2010/10/17 01:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

通常変動中、下段赤セリフのみで図柄がテンパイする直前にいきなりSU5の慶次がでてきました。キセルも何もなく直江リーチにいきそのまま当たったのですがこれわ法則崩れでしょうか?普通SU1で扇子が降ってきて2→3と続くはずなのですが今回赤セリフからSU5の慶次登場まで何もなかったので何が起きたのかよくわかりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/18 01:34

それっていきなりステップファイブですよね。確定じゃないけど激熱です。    僕は愛でまだ見たことないんですよねー。

はかなやたさん
[Lv.2]回答好き

はかなやたさんからの回答

日時:2010/10/17 17:09

行きなりステップアップですね。確定法則崩れはロゴ擬似のチャンスダウン等ですかね。 

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/17 10:08

法則崩れは、戦国モードやもののふチャンスなど、選ばれた武将と違う武将のスーパーリーチになった時ですかね。私はもののふチャンスで、奥村なのに真田のリーチで当たったことがあります。いきなりステップ5も経験したこともあります。その時は当たりました。

浜のけいぢさん
[Lv.2]回答好き

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/17 01:51

はじめまして

おめでとうございます

法則崩れではなく、いきなりSU5のパターンってのが在りまして、『激熱』ですよ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/17 01:17

普通のSTEP5より激アツっす

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)