CR花の慶次~愛

フラボンさん
[Lv.2]回答好き

[質問36121]フラボンさんからの質問

期待度は

締切済
日時:2011/07/18 19:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

保留3赤襖→金扇子 下段金セリフ ステップ4松風 朱槍 キセル 赤襖伊達家紋 伊達カブキ御免赤文字

松風が少し気になりますがさすがに当たると思ったらハズレました。

ショックです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

森蓮さん
[Lv.2]回答好き

森蓮さんからの回答

日時:2011/07/28 03:09

家紋無しなら激熱ですが家紋あると弱くなるような気がします
キセル+家紋はSPに発しない方が熱いような気がします

期待値は70%位で外れると「今日はダメだなぁ」と撤収するレベルです

キセル+色襖+赤演出(タイトル、テロップ)では自分的には90%位です

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/20 06:47

保留4キャラムービーおまつテンパイは熱いと思いますよ
それもハズレましたか
私感期待度80%だったと思います

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/19 07:30

きあいだぁーさんと同じく70%の期待度
因みにSU4が秀吉orおまつで80%
SU5慶次発展で90%
だったと私感では思います
つらいハズレですがSU4直江or松風止まりの時は油断大敵です

フラボンさん

フラボンさんからのコメント

回答ありがとうございます!発展時も雷フェードで家紋付きの時点で貰ったなって思っちゃいましたねあと保留4キャラムービーおまつとか熱くないのですか?こちらもハズレましたが

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/18 21:36

大丈夫です次に同じ演出来たら当たりますよ同じ演出出した時点でプレミア級ですけど花慶面白いですよね~最近百裂にドップリですけど

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/18 21:16

ズバリ激熱70%外れも有るのですが、まさか誰も残り30%の外れを引くとは思えないですよね敗北要素はステップ4のみ

フラボンさん

フラボンさんからのコメント

ですよね ありがとうございました!パチンコは慶次しか打たないんですが今まででベスト3に入る位マジかよって感じでした。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)